head

2012年9月23日日曜日

adMob に、広告出稿(AD出しました。) Android Apps 2012/09/23 (Sun)


adMob に、広告出稿(AD出しました。) Android Apps 2012/09/23 (Sun)

9月ですね。少し涼しくなりました。
ホットコーヒーも飲める季節かな。

Androidですが、adMob さんに、AD出しました。

[条件など]
グループ設定、デフォルト入札額= 0.5(USD)
広告編集、入札= 0.5(USD)
予算= 50 USD (そのまま)
地域:北米、西ヨーロッパの一部以外の地域。

承認待ち、状態。(週末申請なので、週明け審査か?なのでしばらく待ちですね)
結果は後日レポート予定です。それではまた。

*) Apps はこれです、Kuc.500 よろしければどうぞ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kuc_arc_f.app.kuc500


0 件のコメント:

コメントを投稿

google colaboratory お試し編 、GPUも使える機械学習の環境構築

前回続き、機械学習の関連となります。 開発環境まわりの内容となり。先人様の情報を元に調査しました。 google colab(google colaboratory) を試してみました。機械学習系の いくつかのライブラリがインストール済みで、 クラウド上で、ある程度機械学...

AD-parts

Shop
Bluetooth搭載
ベース基板

Social