head

2012年9月1日土曜日

iTunes 登録エラー、回避できました。 2012-9-01


アップロード NG の件

少し涼しい朝です。
8/31 の登録失敗の
http://knaka0209.blogspot.jp/2012/08/itunes-2012-8-31.html
続編です。

無事登録完了しました、特にinfo.plist の修正とか無しです。itunes側のトラブルのようです。
長時間、アップデート遅れましたが、ホットしました。



==前回のError===
Unable to process application info.plist validation at this time due a IO error

*) ちなみに、アップデート申請中のAppsはこれです。よろしければどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

google colaboratory お試し編 、GPUも使える機械学習の環境構築

前回続き、機械学習の関連となります。 開発環境まわりの内容となり。先人様の情報を元に調査しました。 google colab(google colaboratory) を試してみました。機械学習系の いくつかのライブラリがインストール済みで、 クラウド上で、ある程度機械学...

AD-parts

Shop
Bluetooth搭載
ベース基板

Social