head

2012年5月8日火曜日

2012/05/08 Facebook 広告


試しに、facebook さんに広告申請(作成)しました。
http://www.facebook.com/ads/create/

「承認待ち」になってます。
[条件]は、
1) 通算予算= 5,000 (JPY)
2) ターゲット= 米国、日本、韓国、イギリス、フランス, ドイツ
3)「広告キャンペーン、価格設定、日程」の入力
→簡単設定, CPC= 57(JPY)
 ※) 詳細価格設定は、やめときました。CPCも38(JPY)以上制限だったので、、、

4) 期間= 5/10 - 6/9



※) 広告結果は、後日更新予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

google colaboratory お試し編 、GPUも使える機械学習の環境構築

前回続き、機械学習の関連となります。 開発環境まわりの内容となり。先人様の情報を元に調査しました。 google colab(google colaboratory) を試してみました。機械学習系の いくつかのライブラリがインストール済みで、 クラウド上で、ある程度機械学...

AD-parts

Shop
Bluetooth搭載
ベース基板

Social